いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






クラスター発生。




もちろん、コロナ。




で、

やっぱり

霊安室は、

うちの部署の詰め所となりました不安





それで、

なんで、

うちの部署なの、

って思ったら、




霊安室は別棟にあるんだけど、

クラスターが出た棟には、

霊安室がなくて、





そう!

感染された方は、

別棟には、行けない!

移る可能性から!





だから、

クラスターが出た棟の

うちの部署へ、カモン!!




はい、

つまり、私のパソコンの横にいらっしゃることになりました。

ヒーーーー。




だけど、

そのご遺体様は、

看護師さんが、

うちの一階の部署まで

背負って、降りて、

寝かせてあげるそうです。





なぜなら、

エレベーターが

小さくて、

ベットが入らないからーーーー真顔




私もずっと疑問だったんだよ、

エレベーター、

なんでこんなにちいせぇの?

って。




車椅子サイズなんだけどさ。





小さ過ぎるだろ!!




亡くなった時、どうすんだよ、

って思ってたら、




背負ってる!!!

無気力無気力無気力無気力無気力




まさかの!!




男性スタッフが
背負って降りてくるみたいで、
もう、
ここ病院じゃねぇ!
って思いました。



ベットサイズのエレベーターくらいつけろよ!!
※寝台用エレベーター



でも、
これ古い病院あるあるで、
全国にあるそうなんですよね。



施設とかもね。
あるそうです。



いったい、
何を想定して作ってんだか
わかんないけど、
クラスターになると、
高齢の方が多いので、
けっこうヤバスになります。



ので、



霊安室とエレベーターつけてほしいし、




私、全然
怖いです!