いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




先ほど、
職場に電話をしました。




結果的に
クビじゃなかったです。
面談の日時を決めました。



クビじゃないけどおおおおお、




クラスターが凄すぎて、
その、亡くなる方が多くて、
高齢の人も多く入院してるからかな、




亡くなった方が
火葬場に、スムーズに行かなくて、




何故かーーー、
私が書類作る部屋にぃぃぃ、




ご遺体様が、
数泊してるとおおおおお、




その中で、
書類作成宜しくねええぇ、
って、





ねぇ、
なにハラスメント??



ご遺体ハラスメント?




、、
ごめん、
ちょっと怖い。




ええええええええ無気力無気力




気持ちが追いつかないんだけどおお




皆様だったら、
どうする?






続く。