いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




息子がごはんを口の中に溜めてしまう、
癖ができてしまい、




そうなると、
まったく次がすすまない。




そのうち、飲み込んでくれたら、
いいけど、
朝は待ってられなくて、




口の中に入れたまま
遊びだす、




夕飯なら時間あるからいいけど、
朝は無理。




怒ったら、
口から
少しずつごはん粒だしてきた。
一気に出してほしいのに、
少しずつ。



ブチ切れて、
時間ねぇのに、何やってんだよ!!
って、
引っ叩いた。




可哀想な息子。
朝も夜もわかんないのに。




で、
朝から気が狂って、
つらい。
本当、朝が嫌だ。




で、



姉の本音を考えたみた。







別に口止め料とは

言ってないからね。




謝礼くらいにしか

思ってないだろうし、

私の気が済むからって、

渡してたからね。




だけど、

姉からしたら、

お金よりも、

そんな愚痴聞きたくなかったかもしれない。





姉が

居なかったら、

第二子は無理だったろう。




なのに、

凄い頼ってしまってた。





父に言ったのも、

もしかしたら、

本音かもな、

って思った。




凄く嫌な 手紙で、

また

実家で、

私の悪口とか

馬鹿にされてんだろう、

って連想されるような

書き方で、




一応、

姉には、

変な手紙きたんだけど、

って

言ったら、




ごめんね、

私、あの時父の家に行くの辛くて、

あんたの愚痴を聞いて、疲れてんの、

って

免罪符で使った、

って言ってたけど、





本音はどうだうね、

愚痴なんか聞きたくなかったかもしれないし、

父の家も行きたくなかったんだろう。





姉は父のことも

大嫌い。





かといって、

私にも随分良くしてくれるけど、

本音の本音は

めんどくさい妹かもしれない。





なんか、

私は人が信じられなくなった。