いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






他害ママ達は、

外されたままの

クラスのグループLINE。





昨日、

他害ママと知り合いの方は、

お声掛けお願いします、

って、

言葉を最後に、

誰一人、追加されことはなかった。





つまり、

ガチで、

他害ママと

繋がってる人が居ないんだガーン

ってことがわかった。




例えば、

中には知ってる人が

いてもさ、

誘ってなかったら、





他害ママが、

そのリーダーお父さんに声掛けられた時に、

なんで、〇〇ママは、LINE知ってるのに、

声掛けてくれなかったの?

ってなるじゃん?





他害ママ数人は、
本当に
誰とも繋がってなかったんだ。。。



Hママと、
Tシャツすすまないね、
ってLINEしてたんだけど、



すすまない、
っていうか全員揃ってないのに、
すすむもなにも、
って感じだね、って
話してたんだけど、



Hママが、
多分、他害ママは、
誰とも繋がってないと思う驚き
って言ってた。




他害された保護者達が
昔、
集まってた時期があって、



他害する子も
嫌だけど、
それより、その親がヤバすぎる、
って話になったらしい。



他害ママの一人は、
若くて今時の人なんだけど、
人を馬鹿にしたような
話し方で、
あ、ないわ、
って感じだったらしい。



運動会で、
ちょっとみたけど、
ツンツンしていて、
とても話しかけられる雰囲気じゃない。



もう一人の
一番ヤバイ他害ママは、
他害を目の前に、爆笑。
それを見ていた保護者が、
コイツ、狂ってる、
って言ってたらしい、



どちらも
他害で有名な保護者で、
保護者自身がヤバすぎる。



とても、
仲良くなんかなりたくないし、
近づきたくない。



それに、
LINEグループの
保護者も、
その雰囲気の悪い他害ママが
入ってきたとして、
発言した時に、
絡まれたら、
嫌だろうな。
思い出して。



クラス、
仲良くしてる保護者もいるし、
水面下で嫌ってる保護者もいるし、



Tシャツなんか
やめた方がいいと思うなぁ。。。



そんな話をHママとして、
Hママも
他害ママが入ってきたら、
絶対発言したくない!
って言ってた。



絡まれても嫌だし、
色々、苦悩した日々を思い出すから、
LINEグループ、なんかヤダ
って言ってる。



私も
発言する気持ちが微塵も出てこない。



そして、
全員参加してない時点で、
もう、辞めた方がいいと思う。



他害ママをグループに追加した人が
今度を呪われそうだし。



本日も
何も発展なく、
発言ゼロ。
追加ゼロ。



うん、
やっぱり辞めた方がいいぞー、