いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



結局、
海外ママと
Hママから、
招待を受けて、
クラスのグループLINEに入った。




そんで、
気が付いた。



クラスの全員が
入ってる訳じゃないことを。



LINEのグループで、
名前と自己紹介を
確認してみたら、



他害の子たちの親が入ってない。



あと、
怒ってると言われる女の子。




そんで、
先ほど、
リーダー格のお父さんが
〇〇さんと〇〇さんと〇〇さん、
お知り合いの方いますか?
知ってたら、招待してもらっていいですか?



誰も反応なし。



今日の夕方までには、
皆、
誘いあっていて、
〇〇さんが〇〇さんをグループに追加しました、
ってどんどん人が増えていって、



最後まで、
追加されないのは、
他害の子の親達だった。



Hママから聞いてたんだよね。



↑こちらのママがHママ。




このHママのお子さん、

発達障害がある子なんだけど、

とてもおっとりしていて、

優しい。




それにつけこんだのが、

他害の子。




集中的に叩いたりしてたらしく、

Hママは何回も担任に報告してた。





海外ママの子供もやられた。




多分、

男のママ、皆やられてて、

担任に報告している。




この他害の子は、

情緒?の支援に行ってるんだけど、




親がヤバイ。

この親、自分の子供が他の子供を

叩いても、

笑ってる。




だから、

皆に嫌われてる。

と思う。




だから、

誰も誘わないんじゃないかな。。。

というか、

知り合いもいなそう。




こういう時、

出るよなぁ、、、。

って思ってしまった。




私もやられてたら、

露骨に出すと思うし、

やられた親御さんと

相談とかしちゃうと思うし。





多分、

他害の親が入ってきたら、

嫌な気持ちになる人がいるから、

誰も誘わないのかな、

って思いました。。。。