いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。








旦那と、

昨日、

大喧嘩した。




私は、

卒ミルクが本当に辛くて、

それでも、

保育園に行かせるために、

二週間地獄のような日々を送った。





ようやく飲みかけたのに、

日中、旦那がミルクをあげたせいで、

ジュースを

その日は飲まなくなり、

次の日の朝を飲まなくて、

すごく焦った。




だけど、

結果的には、

保育園では飲めていた。




だけどね、

本当に心配したのよ。




あの地獄の二週間なんて、

絶対に過ごせないし、

耐えられない。




なのに、

旦那のミスで、

しかもその理由も

よくわからないし。




勘違いってさ、

一時間半前に飲んでるのに、

寝不足でわかんなかった、

とか。




お前の寝不足なんか

寝る前にスマホ見てるからだろうがよ。




それから、

話は発展して、

旦那が逆ギレして、




だいたい、

その寝不足も

私が連日、

娘の発達障害の話を

一時間近く話してたからだという。





発達障害の話、

必要じゃねぇのかよ、




だいたい、お前が、

夫婦で話そう、

って言ったのに、





お前の話は

余計な話が多いって言いやがった。




私は、

お前にとっての

必要な話と

余計な話がわからない。





それで、

いろんな方向に話が飛んで、

全部私が悪いことになっている。





最終的には、

俺が悪いよ、

だけど、

お前の言い方の方がもっと悪い、





本当にあの時、

お前のこと

〇そうかと思った

って言われました。