いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



ご両親のうち、
子どもと多く関わってる側にしかわからないこと。
を書いてますから!!!



段々イライラが、
積もり積もって、爆発してるのであって、




それがわからない方は、
ご覧にならなくて良い。
経験しなくちゃわからない苦しみだ。




あのさぁ!!!
冷蔵庫の中身が、
勝手に補充されてると
思うなよ!!!




使ったら買えよ
クソ旦那め!!



って、
イライラが旦那に向いてきた、
午後7時。
早く帰って、
育児という史上最難関の仕事を
やれよ。




クソ仕事なんか
どうでもいいし、
置いてきて、
寝かしつけまでしてから、
戻って仕事すりゃいいんだ、バーカ。



私の仕事は5時で終わりで、
そこからは、
育児は折半だと思ってるからさ、




5時から旦那が帰るまで、
私が犠牲になってると思うわけですよ、



よって、
イライラする原因は、
犠牲になってる時間があることなんだよ、
クソがーーー!!!




そして、
ミルク中毒の息子おおおお、




「ママママママーーマママ!」
ミルクくれーmilkだよ、クソババァ!
ミルクよこせーー



を1000000回、今日聞いたけど、



貴様は、
水かお茶なんだ、
バーーーカ!!



保育園で
言われてんだ、馬鹿野郎!
そんなに飲みたいなら、
園に行って、自分で交渉してこいよ、バーーカ、




あ、
すみません、
1歳にそんなこと思うなんて、
なんて親なんざんしょ、ホホホホホ!



でも、
もう、ミルクやめろって
言われてんだよ、




ママママママ!ママママママ!
うっさい!!
一日13本ミルク飲むバカいるか!




この、ミルク中毒者め!!



食洗機何回、回しても足んねぇわ!!




ミルク代返せー!!
月4万もかかってんだぞ!!



人の何倍飲んでんだよ、
この飲兵衛が!!




一日、
ママママママ!
ミルクだせ、ババアー
って言われ続けて、



夜7時に、
根負けして、
ミルクあげたら、



そう、
それでいいんだよ!
ってドヤ顔されて、



クソが!!
つって、



土曜日、
私は非行ババアになる。



あー、ヤダヤダ!!