いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





家では飲めるのに、、




とにかく、

保育園で、

水分摂取出来てないことが、

大問題で、





途方に暮れている。





園としては、

ストロー付き水筒で、

水かお茶なんだけど、





息子は、

ストロー付き水筒で水ってのが、

苦手だけど、

家では、

ちょっとずつ飲むようになった。





中身をりんごジュースを

薄めたやつにすると

かなり飲む。




ミルク程じゃないけど。




園で水分摂取出来ないと、

預けられない、

仕事にいけない、

生活出来ない、

になるので、こっちも必死だったんだけど、




今日、

入園式で、

旦那に、

水分摂取を拒否しても

何度も促すか

本当にダメな時は

ミルクを与えてほしい

って、担任の先生に伝えて!

って頼んだら、





あっさり、

ミルクはダメだけど、

中身を味のあるものにしても

いいですよ!ウインク





って言ってくれてたのを聞いた!!





確か、

私が聞いた時は、

味のあるジュレみたいなの

却下だったけど!無気力





旦那って

すげぇ、

なんでオッケー貰ってんだよ!!





ただ、

まだ、

保育園で、

ジュース(りんごジュース薄めたやつ)が飲めるかわかんないけど、、





選択肢が一つ増えて、

マジほっとしてる。。。




あぁ、もしかしたら飲んでくれるかなぁ。。。




旦那と雰囲気が似てる気がする。。。