いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



アメトピに掲載されました。指差し









こちらの記事です。

アメーバ様ありがとうございます。看板持ち




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


もうさ、




昨日迎えに行ったら、
ボーーーッと突っ立ってる担任と
明らかに目があったのに、




ササーーーっと他のフリーの先生に、
ごにょごにょと耳元で喋って、
担任は、
部屋から出て、




ごにょごにょ言われた先生が
お迎えの対応したんだけどさー。





てめぇ、
保護者に、
対応変えてみては?
ってアドバイス貰って、
へそ曲げて、




逃げてんじゃねええええええええ



※私ではないです。


↑振付師のえりなっちさんです。

面白くて大好きです。





ってくらいムカついて、





自分に都合が悪くなると、

いつも逃げやがって、

逃げたすえに、

自分の対応が悪い癖に、

検査受けろとか、





、、

クッソムカつくーーーーー!!!





だったんだけど、





更年期なのか、

もう、

だんだん落ち込んで来るんだよね。





この感覚わかる人いるかな、





担任に

振り回されたーーー

って感じでね。





もう、

力がでない。





って感じで、

一日もう、

(´Д`)ハァ…

ってなって、





今も思い出してもムカつくーーー!!!!

です。