いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



ブロ友さんの記事を読んで、

受信する側が、電波ないと受信できない。

なるほど!!
って思いました。。。




あのフワッてする夢、
なんらかしらの
なにかありそうですけどね。



私は子供産んでから、
余計に感じるものが出てきてしまい、
夢が象徴的に出てくるんですよね。




昔から、
勘みたいなのあったんですけど、
霊感はわかんなかったですけど、




んー、
やめとこー、
とか
理由もなく、
危なそうだなぁ、とか。



ありません??か?




そういうのって、自分を守ってたりするのかな?
なんて思うんですけどね。



夢で、
危険なのとか
みたら、注意できるし、



嫌な夢なら、
とにかく言って、
発散させようと思ってます。



悪霊退散みたいなね。




そして、
息子のお尻問題なんですけどね、
ブロ友さんから聞いて
これにしたら、
マシになったー!!!




それで、
風呂のあとに、
お尻にワセリンを塗っておいたら、
うんを弾いてくれて、
痛がらなくなったー!!
気がするーー。



ぎゅーって
拭かないでも、
サーと拭けるかもです。



お試しあれーー。



ワセリンは
フキフキし過ぎたあとに、
ちょっと、次回に向けて
塗っとくといいのかな、
でも、
うんの後につけるのやだな。