いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






娘のことは、

療育相談窓口には、

電話致しました。





それで、



なんかね、この記事読んでもらえたらわかるかもだけど、




もうあんまり働けないのか?

せっかく保育園に入ったのに?





それで、

焦って、求人探してたら





児童発達支援





っていう求人が、

やたら目がつく。。。

すんごい求人で多い。

こればっかり出てくる。





求人資格で、2つ持ってるので、

働けるみたいだから、





とりあえず、

働けるのか気になって、

電話してみたのです、、、。






ちょっと、

もしかしたら、

娘が、ここにくることになったりして?

とか思いましたけど、





保育園の近くの求人って、

そんなにないんですよ。





電話したら、、





いつ来れますか?





って言われて、

え、今も求人されてるのかとか、

勤務形態聞きたくて電話しただけなんだけど、





面接いつにします?





とかどんどんすすんでいって、

いや、、

こちらも、質問があるんですけども、、





え、え、

ってなって、




結局、

ちょっと、保留にしてもらったんですけどね。






すげぇ

勢いだな。





それだけ、

需要が多いんだな、

って思いました。、





勤務形態聞きたいのに、

面談でしか、聞けないのかな。





午後の仕事は辞めたくないんだけど、

とりあえず勤務形態を聞きたいんだよおおお。





それも含めて、面談しましょう、

ってなんだよおおお。

教えてくれよ、、





無駄足になりたくないからさ。






なので、

首の皮一枚の今の勤務の状態をみながら、

にしたほうがいいのかな、、

まだクビって決まってないからさ。。。