いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





この人笑い泣き

のブログ。




なんか

足りないと思った人いるかな。。。





私ね、

この人の、

思ってるのに行動しないところが、

自分と母親と重なって、

嫌だなーって思う。





ご主人のことも、

悪口で終わったり、

ご主人から

置いてけぼりにされても、

心の中で怒り狂ってるけど、





行動しないよね。

対処しようとか、

相手と問題を共有しようとか、

そういうのないよね。




やってもないのに、

もう、

どうせダメだから、

って終わりにしてるよね。





そういう対処法ってどうなの?





子供は見てるんだよね。





そうか、

問題があったら、

心の中に押し込めればいいのか、

子供はそう思っちゃうよね。




私は、子供がそんな対処法になるのが、

本当に嫌で。




旦那と喧嘩するけど、

うちの旦那の場合は、

結局、折れてくれて、

私は謝らないってことが多いけど、




本当は、

折れてくれたら、

ありがとう、って

言えたらいいんだろうな。




子供は

そういう重要なところみてるからね。