いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



※実父の警察の話は後ほど。
   現在進行形になってます。


批判ではないです。


最近、笑い泣き←で締めくくってる人のブログです。
真似してみました。笑い泣き



かなり前で、
もしかしたら、
記事にしちゃったかもだけど、




笑い泣きのブログの方、
ご主人との関係が険悪で、
別居の後にご主人が戻ってきてしまって、
凄く苛立ってますよね。。。




でも、
子供が生まれる前に、
ご主人が帰ってくると、
ご主人のズボンを
彼女が脱がせてたと書いてあって。。。





不安




震えた。。。




勿論、介護されるご主人じゃないと思いますけど。




私、
そんなん、本当にあるの??
ってびっくりした。



昭和のコントでみたことあるけど、
実際にやってた人、
聞いたことなかったので、




真顔




えぇ、批判はしません。



ただ、
ぅわぁ。
ってなった。



えぇ、批判はしませんよ。



そういう
感じの遊びもあるのでしょう。。。




いや、
遊びって書いてなかったけど。



そういうこと
がちですると、
男はすぐ調子に乗ります。




そう、
乗ったまんまです。



なので、
そういう関係性を
作り上げたのは誰なんだろう。
と思ったりして、




驚き



って読んでます。笑い泣き