いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




 https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12836579534.html



もはや、笑った。

キリトリするとこうなるのね。笑い泣き




可哀想な上沼恵美子さん。




情報操作されちゃって。

気を付けよう。




上沼恵美子さんの本心はこっち。

https://youtu.be/2XxeKbGnDAA?si=Ks1O-mT8bgUztYaO



 上沼は「(お笑いの)頂点、日本一になって30年君臨。2年、3年活躍するのも大変な世界で30年。すごい力を持ってる」とその存在に触れ、「舞台と仕事と私生活が別やって、もう通れへん」とズバリ。「自分の人生でありながら人生じゃないのよ」と表現し、「あなた30年トップやねん。ちょっと気が緩みすぎて、脇があまかったかなと思います」とまくしたてた。

 『M-1グランプリ』で審査員をしていた上沼への芸人たちの発言が炎上した際には、松本が『クギズケ!』の楽屋にお忍びで訪れ、「後輩がえらいこと言ってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした」と直接謝罪してくれたという。


 その上で「なんで休業するんやろう?」と、松本の判断に疑問。「2、3年活躍するのも大変な世界。休業というのは引退につながりますよね。そんなことでいなくならないでよ」「あなたがこの世界からいなくなるのはたまらん」と希望した。


 上沼は「あなたがいるから皆が頑張ろうという世界をお作りになったの」といい、「堂々としておいてください。やめる必要もないし、休業も必要ない」と私見を重ね、「意地とかプライドではなくて、生の人間」として女性側に向きあい、仕事を続けることが「私の希望」と伝えた。






言ったのは、

このセリフですよ。。。






いや、びっくりしたよ。

本当に、

テレビを全部見て、

こんなブログ書くとしたら、




日本語の解釈大丈夫か?

上沼恵美子さんの心が

全く伝わらない、

自分の都合の良いように、

解釈して発信してる。




情報操作、怖いな。




上沼恵美子さんも

こういう発信者により

間違った情報と捉えられて、

犠牲者となるんだな。