気持ち悪い。もう諦めなさい
お笑いは一流でも遊びは三流
いろんなことやってきたの知ってる
裁判やるから休むというのは詭弁
とうとう出たね。。。とかネットでちょこちょこやらんと堂々と会見せい
日本一の芸人やろ、あんたを憧れてこの世界入った後輩も見てる
休業なんて言わず逃げんと堂々と出てこい

 

 

 

 

私も文春の記事読んだけど

「オエ~~ッ!!」となりました。

 

「目立ちたい」とか金目当てで

あそこまで言えるわけないと思うし

「証言台に立つ」って言っているんだから

「事実無根」なんていう方があり得ないと思う。

 

 

ってゆ~か

一番最初からず~~~っと言っているけど

今回の件が発覚した時から今日に至るまでの間

松本人志の言動

吉本の言動

小沢の言動

ホリプロの言動が全てお察しなんですよ。

 

もし被害女性の言っていることが嘘で

本当に事実無根だったら

絶対にああいう言動を取るはずがないんです。

 

 

ダウンタウンのファンや松本人志のファンが

無実を信じたい気持ちはわかるけど

だからといって被害を訴えている女性を

誹謗中傷するのは許されない行為です。

 

自分が犯罪に足を突っ込んでいるということに

気づかないといけなんじゃないでしょうか。

 

仮に松ちゃんと一緒に心中する覚悟があるとしても。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー