いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


沢山のメッセージをくださって

ありがとうございます。


返信より先に書く失礼を

お許しください。


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


沢山のコメントを頂いて、

本当に嬉しかったです。


どのコメントにも

感慨深さや繊細さを感じ、

温かい愛情を感じました。


私なんか書くブログより、

よっぽど質の良い

内容だと、正直思いました。


本当にありがとうございます。






同僚に、

旦那との関係に核心を突く指摘を

受けました。







同僚に

「旦那はやれって言われたタスクをやってるし、その誠実さは評価すべき」

というのと


「相手の気持ちを深読みし過ぎて

歪みが生じているように思う」


そして、

「間違ったことを言ってるわけではないときは、それ以上は考えない方がいい」

そんなアドバイスを頂きました。





そのアドバイスを聞いて、

ぐぅの字も出ず、

“確かに私は、真意がどうかわからないはずなのに、自分の妄想で深読みして、

取り越し苦労してるかも知れない”





そのあとに

同僚はこう続けたんです。







「結局、

信頼関係なのかなー。

信じ切れるかどうかってことなのかなー。」






と言われました。

この言葉にはちょっとグサリときてしまった。

やっぱりそうなんだろうな、

と自分でも気付いてたので、

それを言われると、





既に答えが出るような

核心を突かれたな。

と思いました。





そして、同僚に

「まぁ、あの件もあったしね。。」

と言われました。





ではまた!仕事終わったら!!

  

 

 

 

 








  

9