病院巡りが尽きない('ω')⭐︎☆ | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

(๑>◡<๑)

相変わらずスケジュールがちがち

近所にできた眼科に

行ってきたよ

セレブ病院みたくビル建物内

きれーい

検査結果

眼瞼下垂

☝️

形成手術になりました

早くて8月のオペ

予約して血液検査してきたよ


目の手術って怖いんだよね

15年前にレーシックした時なんて

流れ作業てきなね

まな板の鯉てきなね

目に見えてるから恐怖しかない

痛みより恐怖が勝るよ


before after

更新してきますね


🍑


次女ちゃんの婦人科検診行ってからの

🍳ランチタイム🍳

味ゎお家で作れるレベルでした

🍽


月曜日ゎ忙しくて

夕方やっと1食目

🍈

マイタンブラー初持参

今月いっぱい55円安くなるよ

💚

昨日ゎ親友と半日遊んで

🛍🧸🎤🍲

甥っ子生まれた日のプレ買いに行き

お腹すいたから肉食べてきた

ついでにおにーちゃんに

来月の自分の誕プレ

ちゃっかり便乗でおねだり成功

lucky

🎁

🤞

happyがたくさんきたの

╰(*´︶`*)╯♡

嬉しくてねママ叫んでるの

息子に盗撮されてた

🔭

でもまだそれ内緒🤫

早く発表したすぎる


🍑


また生きる希望

楽しみが増えた


ありがとう


🍑