慶應定期検査(ᵔᴥᵔ)の日 | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

(´∀`*)


通勤通学路時間と重なるから

サーっと1人で行ってきた

付き添いゎありがたいけど

申し訳ないで気を使うかうし

先生に聞きたい事もあったしね

サクッと行ってきたよ


🚉


正門の工事終わってた

立派な建物だ

🏥



血液検査待ち〜

メロンメロン

やば〜メロン食べてるみたいやん

🍈




美味すぎる

香莉愛てき

スタバNo.2入りしました

👏

custom

エクストラホイップ

ライトアイス

そのままが旨し

オススメだよ

💚

💚

肝機能が上がってた

お酒辞めて極少しだけど

改善してきたねって

褒められた


🧑‍⚕️


去年の夏の初診時ゎ

1年生存半割だったらしい

せんせぃぃ”恐ろしいってばヽ(´o`;

確かに忘れてたけど

明日死んでもおかしくないって

言ってたな。。。


血液検査結果

見にくくてスミマセン


それでも

気を抜いたらいのちに関わるから

用心しながら今を継続してこうねって

☝️


はい

もちろんですだよ

うれしすぅだよ

♪( ´θ`)✌︎

ルンルン足取り軽いな←単純


🐾

地元のヘルプカードゎうすくてペラペラ

新宿で頂いてきたよ

🇨🇭🇬🇪🇨🇭🇬🇪🇨🇭


🤍


🐾

スタバでお腹空かないから

地元戻りおやつの時間に

ランチしたよ

❤️

食いしん坊にアレもこれもで最高

¥1300円安いしおいしかった

🇰🇷



やっちったょね

ww


2杯目

だってさ

おしいんだもん

🍈

(๑˃̵ᴗ˂̵)


🐾

SALE品💚めちゃかわい〜即決

ラス1げっちゅした

🛍

¥2,100円なり





充実した日

💙

生きてること

感謝

幸せかみしめなきゃだな


ヾ(๑╹◡╹)ノ"🧼

💚☘️💚


thanks