大学病院(−_−;) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。


次女のMR検査してきたょ


骨の捻挫で骨折の手前

🦴

そーと痛かったでしょ

捻挫ゎゆっくりでも治るからね

でね…こっちね

💡

画像でみても

半月板断裂損傷してるねここね🔍

うんここね素人見てもわかるね

年齢も若いから

出来れば縫って治すのが1番

でも縫ってもつかない事もあるし

縫えないとなるととるらしく

とっちゃうと後々

ママと同じく変形性膝関節症に

なるリスク高くなるらしい

後ゎ内視鏡入れて

判断になると思うってさ

🎯

東海大と地元の大学病院どちがい?

心臓で小児科からお世話になってるから

地元の大学病院で。

紹介状とDATAと

予約してもらったよ

はぁー。。。

妹が婦人科1年後と

安心した矢先これか

🥹

次女ちゃんママと一緒で

痛み我慢し過ぎ

てゆーか鈍痛過ぎだゎてね

家族に言われましたとさ

💣

入院手術リハビリかぁ

🩼

ケガゎ防ぎようがないから

仕方ないけど

完治まで道のり数ヶ月かかるね…

🥲.

しかもママと同じ場所の脚

双子かよっ

言われたよね

🫠

長女に報告へ

メッセージ雑っ

www


お腹ペコペコ🦭家から秒の

讃岐うどんの行列店

6年住んでるけど


初めて店内で食べたょ

🥢

おいちぃ〜

😋


家族集まって夕飯

家で食べてたんだけどね

みんなで行く

🏌️‍♀️コース予約してるし

バカなの?

このやろ危機感持て

😤


息子の3回目ワクチン

行ってきまーす

💉