MRI検査(( _ _ )).. | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

(・ω・)🍌

おはよーございまっ

_φ(・_・

今週もあちこち病院にかかり

お世話になりました


seriaの靴下かわゆゆ


次女ゎ痛みに鈍感とゆーか

我慢強くて仕事中のケガで

足の指骨折してんのに

3か月くらい放置

まー病院いかない野生人

٩(๑`^´๑)۶


でね

2ヶ月前にスノボで膝から落ち

腫れと痛みが治らないて

仕事休みで来たから連れてったんだけど


半月板損傷の疑いありで

来週MR検査になった

酷ければ紹介状書かれて

お膝opだって

まぢか…


昨日お膝の💉行った時

担当ドクターと話して

娘のカルテ開いてくれて

見てくれたのね


スノボで膝やると骨の捻挫とか

神経の損傷とか厄介なんだよね

MRしないと何とも言えないね


ですよねー🦭

あーもー

次から次へ

(>_<)


ママ病気なんかしてられません

子どもゎ親にとって死ぬまで

子供であって毎日

心配つきないね

何でもないといーな

(*´-`)


次女と2ヶ月ぶり辛いの

食べちゃった

ahh

最の幸

😋🖤

8辛うまし




食後ゎマスト

🤭

甘いので胃の中リセット

🫧🫧🫧🫧🫧



🍌

🍫

マーブルチョコ抜きで

チョコチップ追加したら

もっとチョコバナナ感増すかも

🦧


さてと洗濯干して

掃除機かけよっと


衣替えする❔しない❔

🤔