想い出(*´-`) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

カメラロール

リアル画像苦手な方控えて下さい

⚠️



去年の2月27日

日曜日の朝

苦しいこれから呼吸器つけるね

SMSを入れた

救急病棟閉鎖個室

目の前ナースステーション


私の担当医師

ゾロゾロ来て説明とか

処置したり器材いれたり

バタバタと慌ただしく準備


そのあと

家族と面会できるって?

看護婦長が掛け合って

息子さんにも会えるよう頼んでくれてるよ


ええ??

ゾロゾロ3回に分けて

5人づつ

家族ゎ説明を聞き

ドクターの涙目をみて

最後になると覚悟したらしい


痛み止めも使えず痛み耐え

たくさん頑張ったから

呼吸も苦しいので

頑張ってとか言わないで

手を握ってあげて下さい。


と言われたらしい


わたしゎ生き死にの瀬戸際なんて

全く考えてもなかったし知らされてなかった

 



あれから1年

家族と過ごせてる

諦めなかった

ドクターゃ看護師さん達に

救われた命

いまあるを

奇跡なんだと

大事にまた生きる


まだまだ

図々しく

生きてやる

美味しいものたくさん食べて

綺麗なものたくさん見て

愛しい家族と

想い出いっぱいにするぞ

╰(*´︶`*)╯♡



3年まえ



2年まえ



1年まえ



病それゎ

たくさん失くす

でもいのちあれば

またたくさん

恵まれる

🧶


私の人生に関わって頂いた

ひとたちに感謝

命の尊さ


いまを大切に

またがんばります

🌸

🕊