ワクチン(`・ω・´)身体障害者手帳交付 | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

​ヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんとか復活したぁ


3回目ワクチン接種

副反応。。。

すぐに内出血アザと腫れ

今回ゎものすごい筋肉痛

交通事故で全身強打

大げさかなww

それくらい身体痛かったぁ

いつものごとく

薬害での浮腫み

怠さと熱ゎ38.0くらいで

それほど辛くなかったかな

熱ゎもぅこのくらい慣れてる

40度超えると流石にしんどいけどね

あとゎ胃痛と目の違和感

味覚が無く口腔内違和感かな_,


やーな時期ゎすぎた❔

(`・ω・´)ヨシッ#


そそー昨日

障害手帳カード

取りに行ってきたよ

診断書の不備とかで

3ヶ月近くかかり

医師の2級の判定から

4級になってた

障害年金のほうもまた

行かないとだけど

ワクチン後で行く元気がなかったよ




なんか色々と説明されたけど

ぼーっとしてて

とりあえず説明

うんうん…

聞いてきた


高速料金減額とかあるから

車検証持っていくと


裏のコチラにシール貼る?


とかなんとか言ってた

次回にしよぅ

📁


新幹線ゃ飛行機の減額

✈️🚃🚝


携帯料金割引き📲


映画館割引き📽


テーマパーク割引き

🏰🎠


動物園ゎ入場無料

🦧🦍



母子家庭なので医療費免除ですが

1年後息子18歳になると

医療免除対象外なるので

こちらでお世話になる様になるかな

ありがたいですね

🕊🌿

知らないことたくさんあるから

お勉強してきます

(*´꒳`*)感謝