クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

感性を研ぎ澄ますほどに

余分な概念や情報が自然となくなり、

 

 

余計なものがつくはずがなく

後付けというものがあり得ない

その領域へと突入します。

 

 

そうしたら

生き方、考え方が

素直でシンプルになる。

 

 

シンプルになるほど軽やかに

動けるようになるのです。

 

 

 

それはどうしたらいいかというと、

実は近道があるねんドキドキ

 

 

 

これ、このブログで一貫して

同じことしか書いていないという、

かなりのしつこさなのですが

(ゴメンねショボーン)

 

 

 

何か現状を手放すよりも

宇宙の根源の振動数に、まんま触れることが

一直線の近道なんです。

 

 

 

それって、

気持ちいい方、すっきりな方を

増やせばいい。

↑こういう判断も本来必要ないのですが、あえて書きました

 

 

 

源の振動数に触れ

研ぎ澄まされて

そこにあるものだけが明るく輝き

 

何ももっていない真実の自己が

完全で開いている

 

 

 

それは何かを手放して

手に入れるものではなく

 

もともとはじめからあったもの。

 

 

 

だから余計なことを

一切やめる方向が正直早いのです。

 

 

 

無垢で自由な自己を望み、

(自分を縛ってるんは自分やからね)

自分の感性を研ぎ澄ますことで

 

それはあったものとして前に出てくる。

 

 

 

磨くほど輝きは現れる

触れるほど輝きが始まる

 

 

宝石と同じよね。

 

 

 

何に触れたいん?

何が輝いていてほしいん?

 

 

昨日書いたブログとつながっている

 

 

 

それはここにずっとある。

 

 

では、

感性を磨くにために

根源の波動を知るには?

 

 

それを知っている人といると早い

それを知っている人の波動に触れると早い

それを知っている人と話すと早い

 

 

 

2月22日、この波動に触れてください

触れたトキ、もうそこにある。

顕在的に知ったら、触れたら

それを失うことは、あり得ない。

 

 

 

2月22日、ENERGY FlOW

エナジースターフェス開催

根源の波動が満ちる場へお越しください。

 

 

今回は現地でのフローを大切にしていて

オンライン配信はありませんので

現地ご参加をお待ちしております。

 

チケットはこちらからお申し込みくださいね。

 

内容は

宝石紫音による波動音浴

宝石紫エネルギーワーク

宝石紫エネルギーの活かし方のお話

そして金脈トークもあるかも♡

宝石紫マルシェ

 

になっております。

 

 

現地でお待ちしておりますラブキラキラ