クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

実はなのですが、

わたしたちは

自分が判断をしなければ

したいことは全て

意図通りに起こっているし、

欲しいものがそのままいつも

その場で叶っている状態なのです。

 

 

 

なにが欲しいのかを

自分が知っていたら

どんなことが今起こっていても

その中に「欲しいもの」が揃っていることを

見つけることができる。

 

 

 

そしてそれ以上のものが

やってきたことも分かる。

 

 

なにが欲しいのか、

何もわからず

ただがむしゃらにやって

その都度見出すこともあるだろうし

やってみないとわからないこともまた

いっぱいあるのはある。

 

 

それもまた、

「今は分からないけどやってみよう」

「その都度見出せるはず」と思っていることが

そのまんま揃っていて叶っている。

 

 

 

なので、

何を欲しているか知っていると

そのまま受け取れていることを知る。

 

 

 

「行き先」「欲しいもの」が

自分の中でわかっていることで

今、この場所がどれほどそれを

叶えているものだらけなのか

見えてくる。

 

 

 

「願ってもそう簡単には叶わない」

と、以前の私は思いがちだったのですが

 

 

今は「願っていることが今叶っている」

ことがはっきりと言えるのです。

 

 

 

「これは時間かかるよな」

と思ったことは

実際にそれがそのまま叶っている照れ

 

 

「これはそんなに簡単ちゃうで」

と思ったこともまた

そのまま感じられて叶っている。

 

 

 

体の中で起こる感覚や感情や、

目の前で叶っている現実に目を向けると

自分の思考、意図、望んでいたことが見えてきます。

 

 

 

自分の欲しいものを知っていたら、

今ある環境のどこにでも

欲しいものを見つけることができて

欲しい通りにかなっていることが

分かるようになるんやでドキドキ

 

 

 

ちょっとわかりづらいかな?

 

近日中にもう少し簡単に描いてみようニコニコ