クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。



昨日の記事では

波動の層によって

出会う数の主も変わると書きました。

↓↓↓↓↓


エメラルドタブレット①



トートが何千回と

アメンティーへと降りたように


私たちもアメンティーで

燃え輝く生命の花に何度もあい、

何度も触れ、居座り


そしてもう、動く事なく

住処として座すことで

生命の花のもつ波動そのものへと

戻っていくのです。



そうするほどに波動は精妙になり

波動に合った主に会い

話をすることになります。




それが

「EMERALD TABLET-創造の探求-」CDでは

もう精妙な波動の層の主の言葉なので

CDを聴くことで体感する層が変わるのです。



これには秘密が色々あり、

ここでは内緒にしておきます照れ




8月17日発売予定の

「EMERALD TABLET」CD第二弾では

さらにスペシャルな仕掛けをして

体感がはっきりと日常的にあり続けるような

内容になっています。



(まだね、言えないんだけどね、

びっくりするような企画がですね、

とおまさんから飛び出しましてね、

もうね、楽しみにしててくださいとしか

言えないラブラブラブ)




そして、大切なことがあります。

波動状態が変わることに伴い

自己イメージも見える世界の

見え方も変わってきます。


ここで、今まで通りの言葉を使ったり

声の出し方をしていると

もったいないのです。



波動の変化により

話し方、響き、

声の出し方、聞き方も明らかに

変わるのです。




なので共鳴ボイスワークと

エメラルドタブレットライブが

ピッタリと組み合わさるのです。




体の中で鳴り響く秘密、

声の共鳴で導き起こされる世界、



響きのいい肉体の器によって、

エメラルドタブレットの世界の波動の

受け取り方、共振が強烈になるのです。


 

私はずっとずっと

声の秘密を探していました。

人間になぜ声が備わっているのか、

ずっと長い間探していて。





声の秘密にぜひ出会ってください✨



<共鳴ボイス>ワークショップ with エメラルドタブレット | pienipisara powered by BASEthebase.page.link17,000円商品を見る





 

........................................................................

 

真のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ