こんにちは


りおりおですにっこり








先日、ベビーカーの記事を書きましたが下矢印






ついでに抱っこ紐

についても書き残しておこうと思い立ちました指差し




というのも、

謎のこだわりを見せたベビーカーに比べて

え、なんで布の塊に3万出さなあかんの?


と抱っこ紐を軽視していたワタクシwww




エルゴとかベビービョルンとかを

試すこともなく

お安く済ませてしまいました爆笑




それがコチラ!

 

 



言わずと知れたコニー

お色はグレージュだった気がしますが、

今はないのかな?




今のところ、わたしには

これで充分だったなと思っていますOK




軽くて嵩張らないし

丸洗いできるのでヨダレでベタベタにされても

ノーストレス笑




特に首がすわってからは装着も簡単で

更には肩から二の腕にかけて布があることで

重さを分散してくれるので

肩こりも軽減されます指差し




わたしはこのコニーの他に

家事する時用のおんぶ紐と


 


腰がすわってきたので

より簡単に抱っこできるグスケットを

 

 

購入しましたスター




全部合わせて18,810円札束




納得のお買い物ですニコニコ




どこを重視するかは

人それぞれですが


お荷物をできるだけ軽く

コンパクトにしたい方は

こんな揃え方もアリですよハート








ではではルンルン