油絵、春の新作に取り組んでいます | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

油絵、春の新作に取り組んでいます

ご訪問ありがとうございます。

 

4月になりました。

 

寒い北国、北海道、札幌も、春を感じるようになってきています。

今年は全国的に暖かくなるのが早いですね。

 

温暖化とか、夏は厳しい暑さになるのではないかな…とか気になりますが、暖かくなるとやっぱり気分も上がり、春らしい絵を描きたくなってきて、新しい絵に取り組んでいます。

 

 

チューリップの絵です。札幌ではチューリップはまだ先ですけどね、クロッカスは咲いていますが。チューリップは、春!っていう感じがします。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村