4コママンガ134 「ラベンダーのつぼみ」 | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

4コママンガ134 「ラベンダーのつぼみ」

ご訪問ありがとうございます。

 

ライラック、アカシア、ハマナスと、北海道を代表する花が咲いてきましたが、6月も後半となり、ラベンダーもつぼみを持ち始めました。

 

「ラベンダーのつぼみ」

 

 

季節は順調に過ぎていき、いよいよラベンダーがつぼみを持ち始めました。

ラベンダーが咲くと、夏が近づいてきたなーと思います。ラベンダーは北海道の夏の頃、満開となります。

 

遠くから見ると、ラベンダーが咲いたかに見えますが、近くで見るとまだ花は開かず、つぼみだったりします。

 

ラベンダーは香りで有名ですが、つぼみでも香りは薄く漂いますが、満開となると、やはりあの癒やしの香りが立ちます。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村