お花を生けました | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

お花を生けました

ご訪問ありがとうございます。


この間のオールドローズはやっぱり持ちが悪くて、1週間と持ちませんでした。


でも、サンキライは元気です。


ですから、またバラを買い足しました。


今度は普通のバラです。近づくと香水のような香りがしますが、あまりきつくありません。


ちょっと小ぶりですが、茎も太く、元気です。


で、新しく生け変えてみました。



油絵を描いています


夜の室内でちょっと影が出来てしまいました。


この間と違って、縦のラインで作ってみました。


雰囲気が変わります。



サンキライはやっぱり持ちがいいです。


バラも元気に開花してきています。



油絵を描いています


バラは時期によって、咲かずにしおれてしまうので、


元気に開花してくれると、とっても嬉しいです。


バラから元気をもらえます。


今までバラを生けて、普通は1週間位持つかなって感じですが、


最長1か月近く咲いていたことがあります。


その時も旬のバラでした。


このバラは開花が早いので、2週間位かな~?