6月のバラ | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

6月のバラ

ご訪問ありがとうございます。


今日は花屋さんに行ったら、バラが安くて、5本で200円でした。さすが旬ですね~。


色々ありましたが、オールドローズ系のバラを買いました。


帰ってから開けてみましたが、これがすっごくいい香り!


今日は“リアル花”です。



油絵を描いています



香水じゃなくて、せっけんみたいな香りです。


やわらかい香り。こんな香りは初めてだなぁ。


サンキライも出てたので、合わせて買ってきました。


赤の実物はクリスマス時期によく見るけど、緑のはめずらしいです。


で、生けてみました。



油絵を描いています


つるものって雰囲気ありますよね。


部屋の中が、初夏のさわやかな感じになりました。