ブログをやってみて | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

ブログをやってみて

ご訪問ありがとうございます。


気合を入れた自己紹介が終わったので、ポケーっとしてました。



ピグをやってみてました。


面白いですね。


この、アメーバブログっていうのも、よくできてますよね~


感心しちゃうわ。



ピグってまた、かわいいったらないの。


このキャラクターデザイン。


デザイナーさんすごい!


なんかかわいくって、子供の頃に戻った感じ。



ブログとかって、結局、不特定多数の人が見ると思うので、


もっと色々攻撃があるのかと、ビクビクしていたのですが、(変なHコメントとか)


ステキな方との交流の方が多くて、かえって意外でした。


皆様、仲良くしていただいて、ありがとうございます。


きっと、アメーバブログの運営会社の方も、気を張って管理して下さっているんだろうなと思います。


ありがとうございます。



それにしても、こういった最先端のツールを作り出す人っていうのも、すごいなー


なんだか、夢中になっちゃうもんね。


最近、テレビが面白くなくなってきているのは、こういったもののせいかな・・・とか思ったりしました。



私は絵を描くのはじっくりゆっくりなので、だいたいがんばっても月に1枚位なんです。


油絵は乾いては塗り、乾いては塗りってやるので、週1位でキャンバスに向かいます。


その間は構想を練ったりしています。


だから、大分ブランクが空くなと気付いてしまいました。


なんだか、「ブログは日課に」とか注意書きに書いてあるので、


時々感じたことなんかもアップしようかな・・・とか思います。


よろしくお願いします。