キスをしながら

お互いに触り合いっこ。




いつまで続くんだろうね?


永遠に触ってるんじゃないかと思うくらい

狭いバスルームでイチャイチャ。


もう出たいよ笑い泣き



シャワーに手を伸ばし


出よ?と

促す。



部屋に戻ると

昼間だから当然明るい。



明るいね


いいんじゃない?


え、やだな。

カーテン閉めていい?


閉めなくていいよ。



そう言われたけど

閉める。


でも、ラブホの暗さにはならないね。


しょうがない。




こんな雰囲気、20代の頃を思い出す。


今はもうラブホしか使わないし、男の独り暮らしの部屋に行くことなんてほぼなくて。



当時付き合ってた年上彼氏が独り暮らしをしていて、狭いシングルベッドでくっつきながらよく寝てたな。





薄暗くなった部屋で

ベッドに寝転ぶと

横からチュッとキスしてくる。



ずっとキスしてくる。

胸を触って、下を触って

その間中、永遠に。


さすがにもう不味くなってくる。


唇がくっついてて

舌が触ってるだけのキス。



なんなん?泣



て気持ちが沸き起こってきて

自ら顔を背ける。


そしたら

下をナメに移動してくれた。



ヨカッター



普通に気持ちよくしてくれて。


彼のことも攻めるけど



小さい・・・



口に入れて

頑張ってジュルジュルさせるけど

一向に大きくならないあ、そこ。



前回と同じ!

大きくなったのナメタイよー



彼は何度か大きくなるんだけど


攻められてるときより

私のことを攻めてる時の方が

立ってるかな。



それもほんの短い時間だったりするけど。



でもふにゃふにゃのをナメテ刺激すると

すごく気持ち良さそうにしてるし


先端を刺激すると



「うぉぁぁっ」



喘いでる。


やっぱり気持ちいいんだねうーん



りおちゃんのもナメたい

こっちきて



と言われて

6、9に。



一瞬大きくなってまたふにゃってと

そんな感じで

一向に大きくならないけど


もう沢山してあげたからいいよね。



とりあえず彼の腰にまたがって

自分のトコに擦り付けてみる。



それでも無理なアレ。



ちょっとお手上げかな~笑い泣き





イベントバナー



 VTめちゃくちゃお得!!

 

一言で言うと、すごいシートマスクキラキラ

さすがです。

ポイントも沢山付くからこの機会に購入するのがいいかもグッ

 

楽天で一番売れたらしくレビューも高評価

10%OFF、更に5%OFFクーポンもありますおねがい

10/1から値上げらしいので今のうちにポチグッ


 

 コテは大分前に買ったヘアビューロン♡

 

元気の源アミノ酸とコラーゲンたっぷり♡

すっぽん小町

 


体調悪くなってから食べるものにも気を使うように・・

食材全て無添加、化学調味料も一切不使用びっくり

ゴロゴロ野菜たっぷりでダイエットにもOK

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ