彼のをお口で👅





上下した後に
先端をペロペロしながら

シタをクルクル回してローリングさせる



「はぁっっ」

「あっ・・りおちゃっ・・いっ」

 


あっヤバいかもタラー


と思い、すぐに動きを止めて
口から出す。


「はぁ・・・ヤバかった」



少し置いてから

また先端だけを口の中に含み

ペロペロするけど


「もう中に入りたい」

「おいで」 



と言われて
(このセリフもキザすぎん?)


またがり抱き付いて
彼のを自分の中に導く・・・


グッと奥まで入ってきて

じっとした後


耳元で

吐息を吐きながら


ゆっくり腰を上下に動かし出し入れさせる。


「っはぁっ」

「っ・・・はぁっ・・んっ」

 


いつもより沢山一定のリズムで
動かしてみる。


これでいく人もいるけど

彼はいきそうになったことはないと思っていたので

攻めまくると・・・

 


彼の手が私の腰を掴みながら


「っく・・・っっ」

「あっっちょっとっ・・・待ってっ」

「出ちゃうっ」



その言葉でピタッと動きを止める

けど・・・・


「ぅあーーマジで・・ヤバいっ」


腰をグッと持ち上げられ

彼のをズルっと抜かれ



「あっっ・・いくっっ」

 


本当にヤバかったみたいで

放出。



どこに出したかわからなかったけど


「ぅわーーーっごめん」

「やっちゃったアセアセ



手で受け止めたみたいで
押さえてる。

 


こちらこそごめんなさい滝汗



多分攻めすぎたと思う・・・笑








 暑くて髪を下ろすのがキツくなってきたおーっ!

 

 かわいいヘアアクセサリー多いショップさんラブ


 

キレイな海に行きたいキラキラ

 

イベントバナー