ビクっと体がのけ反る


こんなに気持ちいいのに

今度は違うところを触ってくる。

なんで。





そして微妙に違うところを
擦ってくる。


「んっんっ」

「ぁっ・・・っ」


そこじゃない~
と思いながら腰を反らすと

彼の腕が私の腰の下に入れられる。


え、ジャマっ泣き笑い



ゴツゴツして痛いし
無理やり腰を反らされてやだっ


なので優しく彼の手を追い払うようにすると
どかしてくれて

こういうのいらないかな。




気持ちいポイントを触られ大げさにあえぐと

今度は集中して攻めてくれる



「っあぁ・・・いっちゃいそぅっ」


その瞬間、手が離れたと思ったら


またそこに触れてくる…。

 


これを書いていて思ったけど
え、もしかして焦らされてるの?


彼の触り方だと
一気にいかないといけなくなるので


さっきようやく90になったとこなのに
50くらいに落ちた感じ。


んもーーー


焦らされるの好きで

めちゃくちゃ気持ちよくなれるんだけど

タイミング悪いのかも。



焦らしって上手い下手あるんだな・・・



上手い人だと

90→70

70→95

95→90→130くらいでいける笑




いきそうって言葉をあと二回繰り返し
軽ーくイク。


そして今度は彼を攻める。

彼の横に寝転びながら

シタでチくビを


ユビデ反対を。
そして反対の手であ、そこを握る。

全部攻め♡



チクビ好きな人はすごく気持ちよさそう。



でもなんだか立ちが悪いのかな?
アレは細身の彼なので
いつもこんなモノだったかな?

と思いつつ攻める。


彼の上にまたがって

今度は反対のチくビにシタを這わせる



「っ・・・ぅあ」

「っは・・・ぁっ


両方攻めた後は

下に手を伸ばすと

ガチガチではないけど


こんなものだったかな?(二回目)







イベントバナー


シースルーニット 飛び出すハート

 

シンプルだけど袖がかわいいラブ 

 

ティアードプリーツスカートキラキラ

 

これポチっとしましたOK