年上のアラフィフ経営者のヒロミさんと。


めちゃくちゃ日焼けしてて、失礼だけどどこの国の人?という感じの彼。




 今回、プレゼントを頂きました音譜

 


容器がかわいくてテンション上がる

ハンドクリーム飛び出すハート





いつものように

ランチをしてからホテルへ。

 

ホテルに入るといつもソファーで1時間くらい話をしてから、シャワーへ行きます。



先にサクッと浴びて

ベッドへ。



彼もベッドに来ると

腕を首の下にスッと差し込んで

上から見つめがら反対の手で髪を撫でてくる。

そしてキス。



本当にね、一個一個がキザに感じてしまう。

今回はあまりキスしてこなかったな。

分厚い舌でべろーっと口をナメルキスが嫌いで昇天




そしてユビと手の平で全身を撫でられ
胸の周りもなぞってくる。


「・・・っ」

 


ちょっと気持ちいい・・



手の平で胸全体をこねるように
動かされると・・・


・・・



手のひらゴワゴワすぎるでしょ!!笑い泣き


へちまたわしで撫でられてる感覚。


やめてーーー

 


彼は外作業をしたりも多いから

日に焼けてるし

手もゴワゴワしてることが多い。


でも今回は酷い。


自分ではわからないものなのかな?


なんとか我慢をするも

萎える。 



そして胸の辺りだけで
すごく長くアイブしてくる。

時間の体感的には10分以上。笑

長いよね。


で、一瞬寝落ちしそうになってて

自分でビックリしたガーン



ハッッ

として

やばっ汗って

なったよね不安ガーン



ようやく下の敏感なところへ手が移動してくる。


かすめるように触れたり
入口周辺を撫でたり


基本彼はソフトタッチ。

 


一番敏感なところをサラッと撫でられると


「っんあっ・・っ」

「っ・・んっ」



ビクっと体がのけ反る


気持ちいいのに


今度は違うところを触ってくる。


なんでもやもや






イベントバナー



 スカートみたいでかわいい

 

 シンプルでいいグッ

 

 涼しそう…?笑

 

かわいいルームウェアおねがい