おとなサロペかわいい音譜音譜


シースルーニット 飛び出すハート

 

シンプルだけど袖がかわいいラブ 

 

イベントバナー





経営者のヒロミさん。




とても小さいことだけど

もやるメッセージをしてくるもやもや




彼の都合で



ごめんね、1日仕事が入っちゃって8日に変更してもらえるかな?


(日にちは例えばです)


8日は予定があるから、15日でも大丈夫かな?



8日、気にしないで!

俺がダメになっちゃったから。

15日空けとくね♡





いや、、一ミリも気にしてないけど?真顔





私の都合で予定変更した訳じゃないし。


彼はよく、気にしないで!


って言ってくるけど

まっったく気にしてないし


むしろ、最初に日にち変えたのは彼なんだから、向こうがごめんねお願いでしょ?





他にも違う日。



2日が都合悪くなっちゃって、9日会えそうだったらお願いします!



9日はごめんなさい💦

翌週なら空いてますお願い

 


大丈夫だよ!9日は気にしないで!

いつも俺のわがままだから💦

そしたら16日デートしよラブラブ



気遣ってる風だけど…ん?笑


気にしないでって言われると

こっちも悪いみたいじゃない?



むしろこっちが


気にしないでっ!


て言う立場だよね?





そしてまた今回。

この天気によって体調不良だそうで。

リスケ入りましたー魂


ちなみに

↑私も毎回翌週が空いてないって言ってるけど、たまたまです。笑






イベントバナー



ティアードプリーツスカートキラキラ

 

ペタンコで歩きやすいですグッ