ヨーグルトメーカー

届くの楽しみ音譜音譜


イベントバナー





年上のアラフィフ経営者、ヒロミさんと。



いつものようにランチしてからホテルへ。



ちなみに彼は新車を納車されたばかりで

新しい車でお迎えでした。



すごい高級車でずっと楽しみに待ってた彼。


値段は聞いてないけど教えてくれましたねー



彼の会社の社員くんたちにも

諸事情で大幅ベースアップしてあげたそうです。



私には何度かお手当て渡すの忘れてるくせにね凝視


ホントに何度目だよピリピリ

って毎回思う。



次会ったときには前回分も合わせて頂くんだけど、お詫びとして少し多めに入れてくれてもいいんだよ?


なんて、彼の会社の話を聞いてると思います。


わざとではないのはわかってるから、何も言わないけど。


こちらからは何かあっても彼には頼らないと決めています。


他の人には、大物家電の援助やその他お願いしたりするけどアセアセ






シャワーを浴びてベッドへ。

先に待ってると彼が隣に入ってきて
おでこにキス。


髪を撫でながら

またキス。


毎回のことだけど

キモッキザだなぁと思う。


分厚いシタで唇をナめられるキライなキスをして


彼の手は全身をなぞってくる。

・・手が乾燥しててガサガサの手で泣き笑い


胸も中心は触らずに周りだけを攻めて

ようやく中心へ



「んっ」



ソフトな刺激でクりクりされて

気持ちいい。

しばーーらくチくビヲ攻められ


(彼は下を触るまでがめちゃくちゃ長い)



徐々に手が下の方に伸びていく。


太ももの内側や脚の付け根を触られるけど

まだ気持ちいいトコには触ってこない。





イベントバナー




ボディスクラブ

すごい人気らしいびっくり


ボディスクラブはすべすべ肌には必須

肌スベスベだねラブ

ってよく言われますOK


 いつも使ってるスクラブブルーハーツ



 


 3900円以上で300円OFFキラキラOK

くすみが気になる人にオススメ!

 透明感が上がるシートマスク音譜