正面からイン。

腰を振ってくるけど
なかなかイけないみたい。


「疲れた?」

「いや、大丈夫」

「1回カラいきしてるんだよ」


「カラいき?」




我慢しすぎてなのかな?
よくわからないけど。


「中出しなんてしたことないから
躊躇しちゃって💦」

「しなくてもいいんだよ?」

「いや、したいんだよ」

「そりゃそうだよね。笑」


結局いけずに

疲れて終了しそう。


てゆうか、かなり長い間セっクスしてた。


3時間以上・・・。


つ、疲れたチーン



横になりながら



「あーナカで出したい」

「でも時間ないから・・また今度ね!」


最後まで諦めきれない彼でした。




空イキとは、調べてみたら
寸止めを繰り返したりしてもなるみたい。

確かに何度も我慢して休憩を挟んで、としていたもんね。
 
彼がそうする理由は
すぐにイったら勿体ない。
ずっと気持ちいい方がいいじゃん

とのことです凝視


これには共感半分てところでしょうか。






涼しげなシャツが好きキラキラ

 

 半額クーポン有り音譜かわいいラブラブ

 

インナーにタンクトップアップ 


イベントバナー