全体を刺激されて
ビクンビクンしながらイクッ

はぁ・・はぁっ・・

 


彼に抱き付きキスをすると



「いけた?」


「・・ぅん、すごかった♡」


「上手だね?笑」

「上手じゃないでしょ!笑」

「いやいや・・」


彼は褒められ慣れてないのかな。
よく謙遜というか、大きく否定したり(自分を)してくる。



前回の初めてのときも

何度か休憩を挟みながら

すぐにいかない彼。


体力ないからいけない、というのもあるんだろうな、と思いつつ

くっつきながら休憩する。



最近、ひとりでした?


(なかなかイけない人には聞いてみたいこと)


うん、りおさんのこと思い出しながらしたよ。

覚えてるんだ?

当たり前。
行為自体も久しぶりだったし
あんなの忘れられないよ。

2週間の間に10回くらいはしてる。

そんなに?


うん。
なんなら、会ったあと帰ってからもしたもんね。

仕事前にラインが来てると
それ見てしてから仕事行ったり。笑


そうなの!?

全然エロいラインじゃないのに。笑

だよね?笑


エロいやり取りは全くしてません。


てゆうか・・・


今日の夜中1回起きてギンギンだったからしたし。笑


えっマジで?

そこは我慢しないんだ。笑




彼のオナ○ー事情が気になります。

しすぎじゃない?アセアセ


だからすぐにいけないとか。

長すぎるセっクスはちょっと辛いんだよな。泣







 セクシーランジェリーラブラブ

 

ロングもいいかもラブ

 

 オーバーシャツもセクシーチュー

 

イベントバナー