休憩を挟んで色々と話した後

また触ってくる。







彼のは、話してる間も半立ちはキープしてて、たまに自分で触って擦ったりしていて


いつでも準備万端。笑



そして彼の上にまたがり

騎でインすると


また下からガンガン突かれて

堪らなく気持ちよくなってくる。



抱き付いてキスをし

腰を上下に動かしながら


耳にもチュッとキスをする。

 


首元で吐息を吐き・・・



「・・・ナカで、出す?」

「・・ナカで、出す!?笑」


「えっ??」


「やめる?」


「いやっっ・・・いいの!?」



混乱してるのか、動揺してるのか


挙動が面白くて思わずふふっと笑いが込み上げる。



「いいよ♡」

 


いつでもいっていいよキラキラ


の意味も込めて

上でいかせようと頑張るけど

太ももの限界がすぐにやってくる。笑



彼は多分チロウだと思うキョロキョロ

そしてまた休憩を挟む。



話をしながら

脚や腰を触ってきて



「すべすべ♡」

「子供産んだ体とは思えないよ」

「体重増えたよ笑い泣き


「これくらいがオレは好き」



完璧な受け答えグッ




しばらくするとまた、彼の手が下に伸びてきて刺激される。



ゆっくり優しく突起を擦られ

すぐに、ヌれてくる。



あ、そこ全体を手で覆われて

ソコ全てが、すごく気持ちいい・・



彼の手に自分の手を重ね



「やぁっ・・・すごいっ気持ちいいっ」

「指、入ってるの?」

「ふっ。笑」

「入ってるよ」 



中に親指が入ってるのかな。



ピンポイントで擦られてるけど
他の指はくりの辺りに触れてて

全部が気持ちよすぎて



「なんでっそこっすごいっ」

「大体気持ちいいところは分かるでしょ」


彼の大きな親指がGスポを刺激し

経験が少ないとは思えないくらいの動きをしてくる。








 オシャレなサーキュレーターラブラブ

 

壁掛けって便利キラキラ

 

最近の枕のネーミングが面白い。笑


 二度寝注意枕OK

 ↑子供に買いました。

翌朝はベッドの下に落っこちてました。

…枕いらない?爆笑

すごくフィットしますアップ



 ヒツジのいらない枕OK

 

 リピ買い音譜

 

 日焼け対策にOK

 

イベントバナー