ともやくんの指で気持ちよくされたら


今度は彼を攻める。

 





上にまたがるように乗ると

お腹や腰回りの幅が結構あるから…


彼の片側の太ももにまたがりながら

チくビをペロペロする。



反対のチくビはユビで擦り

彼の太ももに、さっきの余韻の残るグチゅグチゅのソコを押し付けるようにわざと当てて


足の上で少し動かすと

クチュっと音が聞こえてくる



「っっ」


「はぁっ・・・りおさんっ」


「っ・・・エ口すぎるよっ」


「んっ・・ふっ・・」

 


彼を攻めながら

腰をゆっくり動かし擦り付ける。


正直すごく気持ちいいわけではないけど、お互いに興奮するよねラブラブ




そのあとは

大きな大きなモノをお口でナメテ


そのまま彼の上にまたがったまま

グッと押し込むように入れていく・・

  


「はぁぁっ・・・っっ」


「あぁっ」



奥まで届く大きくて硬いモノ。



ベッドに手を付きM字で上下させると


腰を掴んで

下から更にガンガン突いてくる。



「んぁぁっっ・・あんっっ」


「あっあっ・・はぁぁ!」

 


ヤバいくらい気持ちいいっ



「あっ・・・ダメっっ」


「ヤバいっ・・っっ!」



体の力を抜いて突かれるままに身を任せると

フワフワして

どんどん気持ちよくなる・・



「んぁぁあっっ・・・っっっ」


「もうっっ・・・むりっっ」



彼の胸にガクッと倒れ込む。



「はっぁ・・・はぁっ」


「・・気持ちよすぎるっ・・」


「俺もっ」



一度抜いて、隣に寝転ぶと

今度は正で。



これも堪らなく気持ちいいけど

股関節が疲れてきてる・・笑 



やっぱり、お腹回りが大きい人とすると

脚を大きく開くからダメージが大きいな…




 



イベントバナー


 

ドラマで使われたスカート♡

毎回着てる服がかわいかったなぁ

 

 

 

 このパンツ、リピしましたOK