太ももに手を置き

大きく広げられ


触りやすくなったソコに

彼のユビが触れて、また刺激してくる。







入口辺りに触れてから

そのまま優しく上に。


しっとり潤ってるせいか

どこを触られても気持ちよく感じる。



「んっ・・・ふっ」



そのまま突起を擦られ



「んぁっっ」


「っっ・・・っぁんっ」



なんか・・すごく気持ちいい。


触り方の相性なのかな。



そして彼の指は入口で探るかのように

ゆっくり中に差し込まれる。



「ふぁぁっっ」


 

指も長く大きい彼の手は

しっかり刺激してくる。


奥までこねられ

堪らなく気持ちよくて
彼に抱き付く。



ぐちュぐちュと音がし始めると

1度抜いてそのヌるヌるをくりに擦り付けるように刺激され



「あぁぁんっ」

「それっダメっ」

「んぁぁっ・・・っ気持ちよすぎるっ」

「あーかわいいっ」

「かわいいなぁ」

「んやぁっ」

「っっいくっ・・・っいくっ」


彼の指を押さえつけながら
あっという間に、上り詰める。


「ヤバい、かわいい」

「かわいすぎてどうしよ」

「はっぁ・・・・ふぅっ・・」


「・・・笑」



かわいいかわいい言い過ぎる彼。

ほぼ童貞の彼には刺さりまくり。

最初から気持ちが盛り上がりすぎてて
ちょっと心配ではあるキョロキョロ







イベントバナー



 ひんやり敷きパッドポチOK

 

 こっちも良さそう!

 

 二度寝注意枕ポチOK

 

 UV カーデは日焼け止め塗りたくらなくていいから便利ウインク

 

こちらポチしてみたOK 

 

 買い換えでリピ音譜