アラサーのともやくんと2回目。

お顔はかわいらしい系だけど
ガタイのいい(ぽっちゃりとも言う)
独身の彼です。



初めての時の話↓





ホテルの部屋でお酒を飲みながらしばらくお話タイム。

彼はよくしゃべるけど、私の話もちゃんと聞いてくれて楽しく会話が出来る。



でも、たまにそれ違うかもな・・

ってことをドヤッてくるので

そこはスルーで。笑



こう見えて意外と色んなことに詳しいんです。

気になることは結構調べるし。


ただ、彼は頭が良くて学校の成績はトップクラスだったみたいだし、彼が詳しそうなことを質問して教えて貰うことで


この人イヤだな…



を回避してます。

尊敬できるところがあるとね👍 



端から

いや、こうだよ。

え、こうじゃない?

いや、こうだよ。

えー?そうかなぁ・・・。


と間違ってるのに頑なに譲らない人は苦手。

(後から調べるとやっぱり私が合ってる)


いや、こうだよ。

え、こうじゃない?

えー、そうだっけ?

うん、確か。調べてみよっか!


で、よくない?笑


柔軟にこっちの意見も聞いて欲しい。

頑固なのかプライドが高いのか

そういう人結構います目





沢山話してようやくシャワーを浴びてベッドへ。


大きな体でギューっと抱き締めてきて



「会いたかった・・」


「うん」



その時点で脚に硬いものがグリッと当たってきてる。


めちゃくちゃ大きい彼のモノが。


キスをして胸をイジラレ

彼の手は早々に下に向かう。


まだ閉じられた脚の間にスッと指が差し込まれ


優しくふわっと刺激されて



「っ・・・っ」



微かな吐息がモレる。



太ももに手を置き

大きく広げられ


触りやすくなったソコに

彼のユビが触れて、また刺激してくる。




自分から脚を大きく広げるのもエ口くていいと思うけど、開かされるのが好きで。笑

わざと閉じてる時もあるキューン





イベントバナー



最近シャツが好き音譜

 

後ろ姿かわいい飛び出すハート

 

コーヒーは微糖が好き


 白髪予防に美容師さんオススメキラキラアップ

 

只今まつ毛スッカスカ笑い泣き

エマーキッドは初めて使うけど、一番伸びたキラキラの口コミが多いから期待しますアップ