このときの話で、やだなと思ったこと。




カイさんに電気やさんに連れていってもらい

大物家電を購入したときの話。


配送と設置をお願いするから、テーブルに座って店員さんとやり取り。


そして、伝票にフルネームと住所を書かなきゃいけなくて。



うわー、やだな。

絶対見るじゃん。



と思いつつペンを持ち記入。



案の定



「りおちやんて、○○って言うんだね」


「俺、○○なんだ」


「・・・・」←無視。笑

(集中して書いてるふり)


いや、漢字が一文字一緒なだけ。



聞いてないし、見ないで。


もちろん住所も見てるよね。 

もーホントにやだな。


店員さんはもちろん夫婦だと思ってるしね。


もーどっか行ってて欲しい。




家電代も、彼に払ってもらった訳じゃないし

いつものお手当て額頂いただけ。



何があるわけじゃないけど

個人情報はなるべく教えたくない。


年齢とか、子供のこととか

嘘は言わないけどさ。


付き合いが長ければまた違うけど。


あ、前にパソコンを買ってくれた彼には全て教えて配送してもらった照れ

もうお別れしたけど完了






イベントバナー



 ヌーディーで華奢に見えるサンダルが好き音譜音譜

 

カラーがかわいい飛び出すハート

 

 カジュアルに着られるシャツ飛び出すハート