押し倒してチくビを攻めると


「こんな風に攻められるのこの歳まで生きてきて初めてだよっ」


という彼。






なので

両方のチくビを同時に攻めつつ

下にも手を伸ばす。



うーーーん
ふにゃふにゃ。

もうね、一ミリも硬くなってない状態。
クッタリしてる・・・↓



年もあるけど緊張してるのかな?
初めての時ってデリケートな男性多いですもんね。



手でニギニギしてみるけど
ほぼ反応なし。


そして
下に移動してシタデペロッとしてみる。



「ぅあ・・」



ふにゃふにゃのソレを口に含み
先端を刺激する。 



すごくやりにくいけど
シタヲ使って攻めると



「ぁあっ」

「ぁっ・・・っあ」

「・・声でちゃうよ」

「ん・・・っふ」

「ぅあぁ・・・なんだそれ・・」

「気持ちよすぎる・・・ぅぁあ」

「こんなことされたの初めてだよ・・」

「くっあっっ・・・痺れる・・・」

「はぁぁ・・気持ちいい・・」

「あーーやばいっ・・いきそう」


え、こんなにふにゃふにゃなのにいけるの!?


前によしゆきとでもそういうことあったけど

彼の時はガチガチではなく半立ちくらいでもいけるんだって思った。


でも今回は、一切立ってない。


こんなに攻めてるけど

立つ気配はずっとゼロ

 


そして



「こんなの初めてだ」

「・・ここは天国か」

「あっ・・ダメだ、いくならま○こで・・」


いや、このままじゃ入らないよなぁ

小さいソレをお口の中で感じながら

段々おぇって感覚になりそうになる。
ゲロー

生クリームとかマシュマロとかが苦手で。



生クリームの塊とか
オェってなりそうになるんです…

その感覚と似てるふにゃふにゃのあそこ滝汗







イベントバナー



電動シェーバーはこれ使ってるOK

顔もあそこもこれ1本。笑

ちゃんと除菌してから使ってますょ

 

先日替え刃買って交換しましたグッ

 

期間限定でお安くなってるキラキラ

 

 かわいいTシャツ欲しいアップ