アラフォーゆうじくんと。


前回のソファーでのイチャイチャはこちら飛び出すハート




自営でお店を経営してる彼。


背が低くて顔はどちらかと言ったら
かわいい系かな。

今回は久しぶりで1か月以上空いたかな。

本心かわからないけど

ハグして


会いたかった


といつも言ってくれます。



ソファーでお酒を飲みながら
お話タイム。
3時間くらいしか時間がないのに
いつもここが長い。笑
 


彼は優しくて面倒見がいいタイプで


お酒の缶を開けてくれたり
ピスタチオの殻をむいて渡してくれたり
ティッシュを取ってくれたりと


良く動いてくれて
至れり尽くせり。



ペットボトルの蓋を開けて渡してくれたり
缶を開けてから渡してくれたりする人って
意外と少ないキョロキョロ

これしてくれるだけで私には好印象です飛び出すハート


お酒で乾杯したあと
自然と手を繋ぐように触れて

目と目が合うと


キスをしてくる。



「ん・・・」



軽いキスを繰り返す。



彼の首に腕を回して体を密着させると

激しく求められるようなキスに変わり

ソファーに押し倒そうとしてくる。


それを阻止するように後ろに腕を突っ張って耐える私笑



胸や脚を触ってきたりするけど


まだビール一口しか飲んでない。


「ビール飲みたい・・」

「そうだね。笑」



起き上がって彼の太ももに手を乗せ
あ、そこに触れてみると

硬くなってるソコ。



そりゃそうだよね。笑
でも、少しだけ撫でて終わりにする。


そして手を繋いだり腕をくんだり触れ合いながら色々な話をして
ようやくシャワーへ。


お互いに洗い終わると

彼が先に、お湯を張った浴槽に入っていく。


ここでイチャイチャしたいのね目








この椅子ポチ。

背もたれが低めなので、圧迫感がなくていい感じOK

クッションもしっかりしてるからお尻が痛くならなさそうウインク濃いめのグレーがかわいい音譜


 

 肘置きがあるのはこれも良さそう!

 

 ホワイトですごいかわいいラブ

 

カッコいいお部屋にキラキラ

 

ダイニングにこれ欲しいキラキラ

 

 袖が女子っぽくてかわいらしい飛び出すハート

 

イベントバナー