年下のアラフォーゆうじくんと。


前回会った時のお話。





彼はスカジャンとか革ジャンとか
ロック系の服装をよくしてくる。

でも見た目は
男らしいって雰囲気ではなく
笑うと可愛らしい感じ。

(背も低いし)


性格は…どうなんだろ。

優しそうだけど

意外と男っぽい感じかもニコ




今回はひと月ぶり。

忙しいのか、お金がないのか
会いたい気持ちが少なくなってきたのか・・・

どれでもいいんだけど
会うととてもイチャイチャな彼です。


「元気だった?」

「うん、元気だったよ~」


と言ってもラインでやり取り2日に一度くらいはしてる。



「1か月ぶりだもんな」



「でも1か月ってあっという間だよな」




自営業の彼。

この日も忙しかったみたい。



仕事の合間に抜けてきてくれてるので
短時間しか会えないけど
彼からは正直それほど頂いてないので

丁度いい口笛



ビールを飲んでお話しながら
途中で手を繋いだりして一時間位話したかな。


こっちに体ごと向いてくるから
あ、キスかな
と思ってこちらからも彼の方を向くと

めちゃくちゃ顔を近づけてきて、キス。

彼のキスはすごく近い。

いや、キスはそりゃ近いんだけど

他のところもくっつくんじゃない?
って感じの距離感。



そしてシタヲ絡めるキスじゃなくて

唇だけ触れるようなキス。


唇だけ動かしてチュッチュ繰り返して

たまに舌の先を絡める。


「んっ・・・ふっ」

 


吐息も微かに漏れてくる。



もうこのくらいのキスが好きかも。


口を大きく開けないから疲れないし
唾液もたっぷりな感じじゃないし。


自然とお互いに抱き合って
彼の首に腕を回して
求めあいながらキスをしてると


「んっ」 


ムネに刺激を感じてビクッと跳ねる。









夏はワンピースが涼しくていいねニコニコ


後ろもかわいいシアーシャツ飛び出すハート

 

 すごい便利な羽織ものおねがい

 

コットンだからカジュアルにいいかもキラキラ

 

イベントバナー