そうこうしてると

彼のスマホに着信が。

仕事の電話みたい。





 

ベッドから出て

また戻ってくると


胸に手を伸ばして

ようやく触ってくる。



クルクル擦られて気持ちいい・・



正直チくビはナメられるより指の方が好き。

両方のソコを攻められて


かすかな吐息が漏れる。



脇や太ももにもシタガ触れてきて


直接的な快感じゃない場所が

ゾクゾクして気持ちいい。

くすぐったいと気持ちいいは紙一重。

攻める人によって快感にも変わる場所。


積極的にして欲しいな飛び出すハート



いつものように
ナメラレいかされ
彼が隣に寝転ぶ。

ガチガチのあ、そこに手を伸ばして触ってから

起き上がってF・・・

だけど

いつもと違って
彼の胸の上に逆向きにまたがり

顔の前に、脚を広げて


勝手にシックすナイン。



お互いの顔の前に秘部がさらされ

突然、目の前にさらけ出されたソコに興奮した彼は



「あっ・・6,9してくれるの!?」


驚きながらも、すぐにソコにシタヲ這わせてくる。


「んあっ・・っ」

「っ・・・あんっ」



いつもと違った角度での刺激がとても気持ちいい。

彼のも口の中に含みシタヲ動かす。


太ももを抱えるようにして
口だけで上下しながら攻めるけど


「っっんは・・・っ」

 


あんまりすると彼がいきそうに

なっちゃうから

(擦りに弱くて早いからね)


先端だけを優しく攻めつつも
彼のシタガ気持ちよくて

もっと強い刺激を求めて

顔に擦り付けるように

腰が勝手に動く・・・


先にギブアップしたのは彼。

この体勢は刺激が強かったみたい?笑







イベントバナー



 2年に1度は買ってるサンダルキラキラ

黒とベージュがあればOK




 

こちらも一緒にキラキラ

普段使いにはローヒールが好き

色で遊ぶウインク



 

 他にもかわいいなと思ったサンダル飛び出すハート