いつものことながら

チくビ攻めに悶絶してる。





あ、そこをナめるとまた悶え
気持ちよさそう。

 


「あーりおちゃんもうだめだよ・・」

「もう入れたい」

「このままいったら怒られちゃうよね。笑」


うーん、怒らないけど。

彼が嫌だろうし、気にするタイプで面倒だから


腰の上にまたがって、そのままインする。



「ぁん」

「っ・・ん」 



腕を後ろに回して
彼の太ももに手を置き

奥をグリグリ擦り付けると

気持ちいい・・

 


「んあっ」

「・・気持ちいいっ」


「ぁあっ・・俺もすごい気持ちいいよっ」


腰を掴まれ前後に揺らされる。



彼は力仕事をしてるから

力が強いんだと思います。
微妙にねいつも痛いのよ。

自分でさせてって思うしよだれ



抱き付いて耳元で喘ぎながら
腰を上下に動かす。


疲れてきたらまた体を起こして。
彼の両手を取って自分の胸に押し当てる。

こうされるの気持ちいいし
興奮する。笑


下から腰をぐっと押し付けられ

密着感と全部入ってる感じで奥まで刺激されて堪らなく気持ちよくなる。



彼のは太くもなく長くもないアレです。

むしろ細くて私好みではない。



出産すると、多少なりともあそこの入口は広がって柔らかくなるから、太いのも受け入れやすくなる。


実際に検査等で膣に器具を入れたり等の検査も、経産婦の方が痛くないって書いてあるし。

 


それに年齢もアレだし
ゆるくなってきてるのか。笑


体位によっては
途中から、あれ、入ってるよね?
萎えた?

って思うことがあるのも事実滝汗



実際は彼は気持ちよさそうで

限界そうなので入ってるみたいだし硬いぽい。



 


イベントバナー



 涼しそうなワンピースキラキラ


 これ履きやすそう✨欲しいな

 

夏のUVカーデ

ドルマンタイプを探してるけど

どれもかわいいな音譜