手の甲も指も隠れてイイ感じキラキラ


 接触冷感を越えたらしいびっくり

 

イベントバナー



(今回の話は愚痴ばかりみたいな内容ですもやもや




徐々に手が下の方に伸びていく。

太ももの内側や脚の付け根を触られるけど

まだ気持ちいいトコには触ってこない。



正直その焦らしいらない。

全然気持ちよくない…ガーン



やっと真ん中に手が触れたと思ったら

指の腹全体を当てゆっくりソコを擦ってくる。



これもいつものことなんだけど
何が気持ちいいのかな?
って思っていて。


多少の刺激にはなるけど
直接じゃないからあまり感じなくて

ヌれても来なくてタラー



それをずっと繰り返され
どうしよう・・

と言う感じ。いつもね魂が抜ける



ちなみにその間彼のモノは私の太ももに押し付けれらたり

私が手で握っていたりしています。

かすかな喘ぎ声を出しつつ
たまにクりに手が触れ



「あんっ」


と大きめの声が漏れる。


アピール。笑



でもね、彼は知ってるんですよ。
私がソコが気持ちいことを。

わざと触ってこないんだよね、きっと。



本人は焦らしのつもりなのかなと思うんだけど

その焦らし特に気持ちよくないんですえーん



触って離して・・とかの繰り返しだと

トロトロのくちゅくちゅになれるのに。



彼のゼンギは乾いてることが多くて

焦るアセアセ



ようやく
くりに手が行き

触られるけど

 


そこじゃないーっ

微妙に上すぎる・・



と言う場所を刺激してくる。


もうなんでなの?笑

毎回のごとく

センス無さすぎの件ピリピリ



長く触っててくれたけど
全くいけなさそうなので

とりあえずいった演技をして終了魂


注意気持ちよくて本当にいける時もある




今度は、彼を攻める。

いつものことながら

チくビ攻めに悶絶してる。




 


イベントバナー




 これ履きやすそう✨欲しいな

 

夏のUVカーデ

ドルマンタイプを探してるけど

どれもかわいいな音譜